ここから本文です

今、ホテルに泊まっているのですが、電気を消すと天井に白い点のようなものがたく...

ffi********さん

2019/8/923:21:10

今、ホテルに泊まっているのですが、電気を消すと天井に白い点のようなものがたくさん浮かび上がります。
満天の星のようで綺麗なのですが、天井は触ってもザラザラしているし、ずっと見てると

遠近感がなんだかおかしくなってきます。

意図的とは思いづらいのですが、こういったサービスがあるのでしょうか?それともこういった材質の壁紙のようなものがあるのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/8/1615:11:48

蓄光とかしばらく光る壁紙もありますよ。

https://www.kabe.xyz/shop/sangetu-fine10.html

ラブホならそういう部屋あるかもしれませんし、天井の素材で偶然の場合も、ホテルに聞いてみないと分かりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2019/8/1519:57:49

壁紙か、天井に使っている資材では?