ここから本文です

この体験に合う歌をぜひ、教えてください!! ベストアンサーの方には、250コイン差...

tan********さん

2019/8/923:31:16

この体験に合う歌をぜひ、教えてください!!
ベストアンサーの方には、250コイン差し上げます!

私には大好きな人がいました
同じクラスの人で
とても優しくてかっこいい人でした
同じクラ

スのときは両思いで、
付き合っててもおかしくないような
そんな関係でした
でも、新学期になって
クラスが離れてしまって
関わりがラインだけになってしまいました
彼はとてもモテるし、
関わりがなくなってしまった以上
この恋は叶わないと思って、
大好きな人を諦めないといけないと思って
諦めるために違う方とお付き合いしました
{ひどいことはわかっています}
でも、彼はずっと私のことが好きだったみたいで
私は彼になにも言わずに違う方と付き合いました
その時から、彼は人がかわってしまいました
私が傷つけたせいで、
とても冷たい人になってしまいました
そして、彼は今、女が大嫌いって言っています
私はとても後悔しています
諦めなければよかったと
頑張っていればよかったと
でも、もう彼とは元の関係にもどれないと思います
私はとても辛いです

自分が潰した関係だけど、
元のように戻りたいって思います
好きって思いを伝えたい

この思いに近い気持ちをうたった歌を探しています
いい歌があったら、教えてください!
ちょっとかすってるくらいでも大丈夫です!!
お願いします!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnr********さん

2019/8/1117:05:17

米津玄師さんの「メトロノーム」かも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ik0********さん

2019/8/1000:38:31

かすってるかわかりませんが、HYさんの366日はいかがでしょうか。