ここから本文です

CoCo壱カレー

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:50:26

CoCo壱カレー

何辛が好きですか?
また最高どのくらい食べたことありますか(量、辛さ)

お好きなカレーのトッピングも教えてください^ ^

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/8/1016:33:53

私はいつも3辛の300gのカツカレーと決めています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt7********さん

2019/8/1515:07:45

私は3・4辛ですね、最高は量は普通ですけど5辛です。
トッピングはイカリング(だったかな?)とか海鮮系とかになります。

vis********さん

2019/8/1400:57:13

昔は5辛でしたが、今は2辛です。
年のせいかな?

少し前にデリバリーで10辛を注文して食べましたが、少し食べて捨てました。
辛いより苦いです。苦味の後に辛さが有り人間の食べ物かと思いました。

今は私の地域はデリバリーの担当区域外で注文できません。


好きなトッピングはチーズのみですね。
余計な物なナシで、ビーフカレー+チーズのみ。最高です。

kas********さん

2019/8/1012:15:30

2019/8/1011:34:36

中辛です。ライスの量は最高600グラムです。
トッピングはチキンカツカレーにマヨラーなのでマヨネーズをかけて食べます。