ここから本文です

ネタバレ注意。 ドラマ、凪のお暇第4話を録画していたのを先程見始めたのです...

vto********さん

2019/8/923:52:07

ネタバレ注意。

ドラマ、凪のお暇第4話を録画していたのを先程見始めたのですが


第3話はレストランみたいなところでナギがシンジの肩書きなりしか見てなかったみたいなことを言ってハ

ッキリふる形でナギが去った後にシンジが机に頭をぶつける感じでうなだれてたと思っていたのですが

このシーンがあったのは3話であってますか?

先週に2話から3話までまとめて見たと思ってたのですが4話でいきなりゴンといたしてるので


先週2話までしか見てないのに消してしまったのかと不安になりました。


電子書籍も3巻あたりまで昔読んでたので物語の流れは把握していたと思ったのですが


私はドラマ3話を見ずに消してしまってたのでしょうか?

先程から見はじめた4話がナギとゴンの急接近からで話がなんだか突飛でふと不安になりました。


3話を見てたなら演出がそうだと納得出来るのですがどうも3話を見ないままだったのでは?と思いました。


3話のドラマにレストランのシーンがあったか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/8/1000:18:41

3話にレストランのシーンがありました。

3話のラストで、凪ちゃんとゴンさんが結ばれます。

  • 質問者

    vto********さん

    2019/8/1000:25:03

    早速回答ありがとうございます。

    ならば私は3話を見ていたのですね。

    3話の最後に結ばれるシーンが思い出せませんが…忘れてしまってるのか酷いながらみをしてしまったのか野球なりがあり録画が最後までできてなかったじゃない限り自分で途中なのに勘違いして途中まで見て消してしまったかですね…。

    回答ありがとうございますm(__)m

質問した人からのコメント

2019/8/14 23:02:12

三名、回答くださったかたありがとうございました。

「凪のお暇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juj********さん

2019/8/1115:53:27

3話にレストランで凪が振るシーンがありましたが、そもそもこのエピソードは原作にはありません。
だから見てる人もシンジ振ってその足でゴンの元へなだれ込むの?!とヒドイ女だ!と言われてました。
原作はよく練られてるんだから勝手なストーリー改変はやめて欲しいです。

onl********さん

2019/8/1006:02:31

自宅のDIGAも3話は録画失敗。
失敗してることに気づけたので8分遅れで見れましたが。

3話にレストランのシーンがありました。
確か、金スマが延びたのか?なんなのか、金スマが撮れていました。