ここから本文です

ほぼ大学からサッカーを始めた人でj3など下の方ではあるもののプロに行く人はいま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:08:34

ほぼ大学からサッカーを始めた人でj3など下の方ではあるもののプロに行く人はいますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1011:47:25

残念ながらいません。
さすがに大学から始めたのではプロになるのはほぼ不可能でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/8/1004:34:16

聞いた事はありません。

大学で始めたとなると
現実的に、プロになるのは難しいと思います。

幼い頃からサッカーを続けて
世代別代表やユニバーシアード代表に選ばれていても
プロになれなかった選手というのが珍しくない世界ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/8/1000:54:35

いないでしょうね
J3でもこの人めちゃくちゃサッカー上手い!ってレベルですから