ここから本文です

私は女子です 男子と付き合いたいと思うし、普通にキスとかしたいと思うけど、実...

vcu********さん

2019/8/1000:16:34

私は女子です
男子と付き合いたいと思うし、普通にキスとかしたいと思うけど、実際好きというのがよくわからなくて、いいなと思うだけで本当に好きかと聞かれてもよくわかりません。でも気に入ってるこが違う女子と写

真撮ってたら嫉妬はするし、ラインまだかなとか思ってしまいます。
女子もでいま気に入ってる子がいて別に女子と付き合いたいわけでもないけどキスしたいとか思ったり一緒にいたいとか抱きつきたいとか思ったりしちゃいます。
最近自分がよくわからなくて女子が好きなのかなって思って色々調べたりしますが、普通に結婚したり子供がほしかったりして、男子も普通に好きになることもあるし、じゃあなんでキスしたいとかおもうのか不思議で仕方がないです。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cld********さん

2019/8/1000:30:10

あなたがどの部類に属するかは分かりませんが、人間の約9割は両性愛者らしいです。
異性を好きになる人、好きになる機会が多いだけで、同性も好きになれる人は結構います。とくに思春期に多いですね
愛情の幅が広くていい事だと思います

質問した人からのコメント

2019/8/10 13:00:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2019/8/1000:26:58

心が成長してるんですね。安心してください。

uhd********さん

2019/8/1000:18:43

それが思春期