ここから本文です

中学生です。為替に興味があってやってみたいのですが1000円くらいでできる為替っ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:20:24

中学生です。為替に興味があってやってみたいのですが1000円くらいでできる為替って何がありますか?

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kosi197さん

2019/8/1623:10:13

未成年で為替の運用が出来るのは外貨預金ぐらいかな。

ただ、
手数料が高めなのと、
現在は円高に進みやすい環境で損しやすいので、
オススメはしない。


参考までに・・・
未成年でも親権者の同意があれば、
現物株や国債なら運用出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/8/1618:50:50

かわせへのとうしは、この世で一番難しく困難な投資になりますから、運用の一部としてかんがえるものです。

bac********さん

2019/8/1614:18:54

為替は換金手数料が高いので儲かりません。
結局は損をするだけです。

afi********さん

2019/8/1610:21:53

中学生ではできません。