ここから本文です

「某事務所の社長がホモで練習生達をベッドに誘っていたという」ツイートを見かけた...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:34:57

「某事務所の社長がホモで練習生達をベッドに誘っていたという」ツイートを見かけたのですが、どこの事務所の社長のことか分かりますか?ちなみに、所属してるグループも分かりますか…。

bts exo got7 monstax pentagon wannaone theboyz straykids ateez nct seventeen btob txt hots
hot winner ikon bigbang shinee astro mxm jbj up10tion treasure13 oneus goldenchild sf9 nu’est twice blackpink redvelvet mamamoo iz*one itzy gugudan nature ioi pristin wekimeki fromis9 gidle clc f(x) aoa apink exid lovelyz gfriend april dia momoland loona cherrybullet laboum sonamoo

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いにさん

2019/8/1000:54:00

ジャニーズがそんな感じでしたが韓国の事務所ですかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1001:00:06

    あ、、、確かに、ジャニーズもそんな話聞いたことあります!
    KーPOP好きな方がツイートされてて、リツイートもいいねもすごい数だったので心配なってしまって…。
    Twitterで「事務所 ホモ」って検索すると、結構上の方に出てくると思います( ; ; )

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t20********さん

2019/8/1100:08:33

社長と寝て何十億も稼げるんだったらお安いご用って感じですよね。