ここから本文です

「某事務所の社長がホモで練習生達をベッドに誘っていたという」ツイートを見かけた...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:34:57

「某事務所の社長がホモで練習生達をベッドに誘っていたという」ツイートを見かけたのですが、どこの事務所の社長のことか分かりますか?ちなみに、所属してるグループも分かりますか…。

bts exo got7 monstax pentagon wannaone theboyz straykids ateez nct seventeen btob txt hots
hot winner ikon bigbang shinee astro mxm jbj up10tion treasure13 oneus goldenchild sf9 nu’est twice blackpink redvelvet mamamoo iz*one itzy gugudan nature ioi pristin wekimeki fromis9 gidle clc f(x) aoa apink exid lovelyz gfriend april dia momoland loona cherrybullet laboum sonamoo

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いにさん

2019/8/1000:54:00

ジャニーズがそんな感じでしたが韓国の事務所ですかね?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/1001:00:06

あ、、、確かに、ジャニーズもそんな話聞いたことあります!
    KーPOP好きな方がツイートされてて、リツイートもいいねもすごい数だったので心配なってしまって…。
    Twitterで「事務所 ホモ」って検索すると、結構上の方に出てくると思います( ; ; )

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t20********さん

2019/8/1100:08:33

社長と寝て何十億も稼げるんだったらお安いご用って感じですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる