ここから本文です

iPhoneにDVDとBlu-rayの映像を入れたいのですがDVDとBlu-rayを両方変換し、iPhone...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:50:04

iPhoneにDVDとBlu-rayの映像を入れたいのですがDVDとBlu-rayを両方変換し、iPhoneに入れることが出来るソフトはあるのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a54********さん

2019/8/1411:47:21

ソフトなら、結構あります。
Leawoとか、DVDFabとか、4videosoftとか...
基本的に有料ソフトです。
方法なら簡単です。
https://www.leawo.org/jp/tutorial/transfer-bd-to-iphone-1354.html
ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2019/8/1112:40:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1112:38:10

そういう行為は法に触れる違法行為になります
なので諦めること

mz0********さん

2019/8/1011:12:27

犯罪者から違法ソフトを入手しない限り不可能です。
知恵袋は闇サイトではありません。

coo********さん

2019/8/1002:48:21

デジタルコピー付きの承認商品を購入して下さい。
https://disney-studio.jp/movienex-club/digitalcopy/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1001:15:46

販売・レンタル・デジタル放送をダビングしたBlu-rayやDVDは、コピーガードが掛かっています。
個人的鑑賞であっても、このコピーガードを外す行為は違法になります。懲役や罰金が掛けられます。