ここから本文です

50型位のテレビを買おうと思っていますが、国産メーカーでお勧めは何でしょうか!?

tat********さん

2019/8/1000:55:23

50型位のテレビを買おうと思っていますが、国産メーカーでお勧めは何でしょうか!?

予算は12〜3万位で、型落ちとかでもOKです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1005:48:49

東芝の49Z720Xをお勧めします。
このモデルは東芝の2018年のハイエンドモデルで型落ちで価格が安くてお買い得です。高画質処理はフルで搭載されていて画質が良いだけでなく、リッチなスピーカーも搭載されていて音質が良いです。また、外付けハードディスクを接続すればタイムシフトマシンといって全番組録画ができますので、テレビの視聴スタイルが大きく変わりますよ。
価格もちょうど予算くらいです。

東芝 49V型地上・BS・110度CSデジタル4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応)REGZA 49Z720X 約118000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H4FN2PP/

ぜひご検討ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1001:08:47

シャープ 50V型 液晶 テレビ AQUOS 4T-C50AJ1 4K Android TV 回転式スタンド 2018年モデル https://www.amazon.co.jp/dp/B07B9PBSDY/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_dUxtDbX...

ソニー SONY 49V型 液晶 テレビ ブラビア 4K Android TV機能搭載 Works with Alexa対応 2018年モデル KJ-49X7500F https://www.amazon.co.jp/dp/B07CNLVXKY/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_mXxtDbA...

パナソニック 49V型 4K 液晶テレビ ビエラ HDR対応 TH-49FX500 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KQYL88T/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_UXxtDb4...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1114:58:37

パナソニックのTH-49FX750