ここから本文です

BLEACH、織姫派?乱菊派?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1001:05:51

BLEACH、織姫派?乱菊派?

織姫派,乱菊派,ブリーチ,雛森パイセン,ルキア派,織姫,二択

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/8/1512:37:51

織姫が好きです

可愛らしさもあるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/8/1113:27:50

この二択なら織姫派
個人的には役に立たない雛森パイセン

ゆきさん

2019/8/1002:02:55