ここから本文です

羽生選手の試合を現役中に絶対に見たいです。まだアイスショーにも行ったことがあ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1001:09:45

羽生選手の試合を現役中に絶対に見たいです。まだアイスショーにも行ったことがありません(泣)
11.12月と日本で今季は試合を見ることできますが、来季は見れる確率はかなり低いですか?(現役

中だった場合です。)

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/8/1007:44:10

日本のトップ選手が高確率で日本で見られる機会としては、
全日本選手権くらいしかありません。
あとはNHK杯に出る可能性があるというくらいなので、
多くて2回だと思っていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

misha 003255さん

2019/8/1001:39:35

NHKと全日本になりますね。
来季というか、北京五輪は行くのでは。
そうなると、その前年の全日本とフィンランドだったかのワールドは出るでしょうから(今の日本男子ではちょっと難しい)
その前に、地方大会があるので近くならそこから見に行くとチケット問題なくストレスなく入れますし、演技のスピードもゆっくり(笑)なので目を鍛えるにはちょうどいいと思います。
いきなり羽生の演技を見てもぼー。であっという間に終わってしまった感になりますし。