ここから本文です

歯磨きだけで歯は白くなりますか?歯磨き粉はつけた方がいいですか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1002:39:26

歯磨きだけで歯は白くなりますか?歯磨き粉はつけた方がいいですか。

歯の色はこんな感じです。

歯磨き粉,歯医者,ホワイトニング,黄色味,アクリル絵の具,色,感じ

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm7********さん

2019/8/1610:43:37

多少は白くなるが、歯磨き粉で白くするのはおすすめしない。
歯医者でポリッシングしてもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/8/1611:06:49

審美的な面からのホワイトニングは、高額になるので、歯科医で洗浄やポリッシングして貰いましょう。

ただ、元々、歯が黄色い人がいますから。
(エナメル質が薄く、黄色味のある象牙質の色が透けて見える)
まずは、元々の色なのかどうか、歯科医で診断してもらってください。

ulf********さん

2019/8/1002:49:43

オーラツーとか使って一時磨いたら若干白くなりますよ!あと歯医者に行ってホワイトニングして貰って黄色だったらあなたの骨の色ですね!真っ白の人は入れ歯とかなので、でもちゃんと白い人はいますよ!誤解しないで

snrloveさん

2019/8/1002:41:46

もし歯磨き粉が苦手なのでしたら上からアクリル絵の具の白色を塗りたくるのをオススメしますが出来る限り歯磨き粉は付けて歯磨きしましょう

しいなさん

2019/8/1002:41:01

色素沈着なのでホワイトニングしましょう