ここから本文です

永遠のゼロの景浦は昭和17年4月に旧制中学卒業後甲種予科練に入隊したそうですが ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1002:50:37

永遠のゼロの景浦は昭和17年4月に旧制中学卒業後甲種予科練に入隊したそうですが
ということは終戦時は21か20歳くらいになるんですがその割には映画では貫禄があるというか老けて見えたし、ベ

テランというほどの年齢でもなくないですか。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2019/8/1002:53:24

それたけ生き急がなければならない時代だったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofn********さん

2019/8/1111:46:03

だって、ラバウルで「死ぬか殺されるか」の戦闘をかい潜ってきたんでしょ?

そりゃさ、20歳頃まで「親の金で飯食って学校いってうぜーって言ってただけの私達」からすれば、貫禄があって歳くってるように見えるでしょう。

http://cb1100f.yumenogotoshi.com/collection2_z_2.html

eb7********さん

2019/8/1003:08:10

小説や映画といった創作物の登場人物の見た目の話は「ミリタリー」カテには相応しくありません。
「小説」カテや「映画」カテへどうぞ。