ここから本文です

①パティシエール

アバター

ID非公開さん

2019/8/1005:15:28

①パティシエール

②ファッションデザイナー
③イラストレーター

上記で、オシャレな職業である順番は何ですか?

私的には②①③かと思います。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doraさん

2019/8/1005:20:15

私的には全部一緒です。
順番は付けられませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パティシエ の求人情報(40,559件)

パティシエ・製造スタッフ
  • HUGO&VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール) セントラルキッチン
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都千代田区麹町
Sweets Net Job
パティシエ / 葛飾区で50年以上続く老舗洋菓子店
  • 株式会社越路
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都葛飾区柴又
株式会社越路
パティシエ 未経験でも 正社員 に Petit Griot で好きを活...
  • Petit Griot (プティグリオ)
  • 正社員
  • 月給17万円〜30万円
  • 茨城県石岡市八軒台・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/調理師、調理...
  • 株式会社スマイルエンド
  • 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
【パティシエ】(フルーツカフェのパティシエ) <パティ...
  • 株式会社ヒューマントラスト(RG 0070)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都中央区
an(アン)
[調理系]神戸を代表するお菓子メーカーでのパティシエの求...
  • 株式会社ジョブパワー
  • 正社員
  • 年収275万円〜390万円
  • 兵庫県西宮市
こうべ求人ナビ
【新店舗オープン!】調理・サービス・パティシエ やりが...
  • 熊本モノリス
  • 正社員
  • 月給23.2万円〜35万円
  • 熊本県熊本市南区江越
求人@飲食店
パティシエ (正社員登用ありロンハーマンが展開する人気CA...
  • Ron Herman cafe 千駄ヶ谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
らくらくアルバイト
ウェディングケーキ、デザートのパティシエ<高時給1800円...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
人気洋菓子メーカーでの商品開発担当パティシエ
  • 株式会社サラニ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 岡山県瀬戸内市邑久町向山
e仕事のサンテク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/8/1007:51:02

クリエイティブだとは思いますが、ライフスタイルとしてオシャレかどうかはわかんないですけどね。家がグチャグチャとか。