ここから本文です

PSVitaで電池を満充電してプラグを外すとすぐに「電池残量が残り少なくなってきて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1007:32:37

PSVitaで電池を満充電してプラグを外すとすぐに「電池残量が残り少なくなってきています」と出ます。

画面のバッテリー残量を見ると赤になっているのですが数秒後に満充電の表示がされます。

しかし、それで放っておくとまた数十秒後に「電池残
量が残り少なくなってきています」とでます。

可笑しいのはバッテリーでしょうか?それともPsvitaなのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/8/1007:38:02

落としたりとかで、バッテリーのプラグが外れかかってるのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

配布さん

2019/8/1018:19:37

PS Vitaの内臓されてるバッテリーが寿命をむかえてる可能性があると思います。
仕様頻度はどれくらいでしょうか?後落としたりとかで、バッテリのプラグが外れかかってるのかもしれないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/8/1007:41:59

電池の寿命かも知れません。

電池の寿命により、正確な時間表示が出来てない可能性があります。