ここから本文です

ノーサイドゲームも集団左遷みたいに第1部と第2部みたいに分けると思いますか?

2019さん

2019/8/1009:03:37

ノーサイドゲームも集団左遷みたいに第1部と第2部みたいに分けると思いますか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/8/1317:21:44

原作自体がファースト・ハーフ(前半)、ハーフタイム、セカンド・ハーフ(後半)ですから

すでにTVドラマでの時系列は原作から離れていますし、TVドラマ独自展開が増えているのでこのまま一つの流れで進むでしょう

質問した人からのコメント

2019/8/14 19:37:10

回答ありがとうございます!

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/8/1317:01:11

分けない
集団左遷
半沢直樹
下町ロケット
これらは2冊の本をまとめた物

tsu********さん

2019/8/1116:20:09

あんな、クソつまらないドラマ「集団左遷」とは違う、第二部というか後編があるとは思います。

esi********さん

2019/8/1014:23:44

七尾(眞栄田郷敦)がアストロズに入って第2部って流れと予想してます。