ここから本文です

PL学園は、実質完全廃部したんですか?

moy********さん

2019/8/1009:15:35

PL学園は、実質完全廃部したんですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HAWKS 2000さん

2019/8/1009:24:16

その通りです。って言うか、学校自体の存続も危ういです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「PL学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

2019/8/1009:38:08

はい。学校経営自体も危険な気がします。
野球でもってたはずですがそれがないし。

仮に復活したとしても最近の子は、PLがすごいなんて知らないから、人気もでないでしょう。そこにいくくらいなら大阪桐蔭にいく人が多そう