ここから本文です

コミケの新刊同人誌が通販ですでに販売終了していました。これは予約分がなくなっ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1010:39:07

コミケの新刊同人誌が通販ですでに販売終了していました。これは予約分がなくなったということですか?後日店舗の方で売られるのですか?

それとももう買えないのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/8/1010:51:11

こんにちは。
詳細がよく分かりませんが、該当サークルさんに尋ねた方がいいかと。
ここでは、推測でしか回答出来ませんのでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mira_vivioさん

2019/8/1010:43:15

サークル主催者の方が再版すれば購入出来るんじゃないですかね。