ここから本文です

新日本プロレス G1クライマックス最終日にアントニオ猪木を招待しませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1010:44:35

新日本プロレス G1クライマックス最終日にアントニオ猪木を招待しませんか?

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amr********さん

2019/8/1010:59:25

はいどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/8/1110:08:27

今の新日本プロレスになんの興味がない猪木にとって、呼ばれてもめんどくさいので行きません。

the********さん

2019/8/1109:54:44

いまさら必要ない!
なぜならば
新日本は世界でもトップレベルの団体

海外MSGでも試合ができる

猪木色はいらない

20年前新日本が倒産しかけた時

踏ん張り現在の新日本があるのは

棚橋含む選手の力だkらです

sai********さん

2019/8/1022:47:02

まぁ、何でも良いのですが、あのアントニオ・猪木が、花道を車椅子なんかに乗って出て来たら、ファンはどう思うのか、そっちの方が心配になっちゃいますね。

aok********さん

編集あり2019/8/1012:07:20

既に来場決まってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/8/1011:32:05

こんにちは。
ギャラがG1参加全レスラーの年収上回るので無理でしょう。