ここから本文です

熊本空港から阿蘇観光しながら高千穂峡で宿泊、翌日は別府で宿泊しようと考えてい...

akemi2122さん

2019/8/1012:05:10

熊本空港から阿蘇観光しながら高千穂峡で宿泊、翌日は別府で宿泊しようと考えています。
どこかオススメのポイントがあれば、教えて下さい。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/8/1014:31:51

熊本空港→俵山トンネル→柴犬の里高遊荘→白川水源→高森湧水トンネル公園→高千穂(泊)
高千穂→高森→阿蘇南登山道→草千里→米塚→国道57→内牧→国道212→大観峰→やまなみハイウエー→九重夢大吊橋→湯布院→別府(泊)

質問した人からのコメント

2019/8/16 06:02:07

ありがとうございます。参考にさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muz********さん

2019/8/1604:54:08

高千穂からです。
高千穂〜別府は案外遠いです。熊本〜高千穂〜阿蘇地域〜別府の方が良いように思います。ご検討ください。