ここから本文です

ドイツ語Telfonflatの意味と性別を教えてください。

jp5********さん

2019/8/1013:20:48

ドイツ語Telfonflatの意味と性別を教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/8/1110:22:11

初めて聞いて勉強になりました。ありがとうございまいsた。
それにしてもdie Rateだなんて!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1103:20:30

Telefon-Flat は、スマホなどの Telefon-Flatrate の省略で、何回もの電話を架電したって、ただ同じ価格だけで、それを超えないという、サービス・プロバイダーと契約上の要素です。