ここから本文です

おばけのいいところは ちょっとおバカなところや。 って 言われました。 み...

おばけ ウソつきオバケさん

2019/8/1013:57:01

おばけのいいところは
ちょっとおバカなところや。

って
言われました。
みんなのいいところはどんなところ?

閲覧数:
99
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ずずさん

2019/8/1019:15:56

仕上がったクリーニングはすぐに取りに行くところです。

質問した人からのコメント

2019/8/16 23:42:26

さすがに出しに行かなくちゃ
そろそろまずい。

偉いなーずずちゃん。出すから取りにも行けるんやもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

creampieさん

2019/8/1019:46:53

すぐ忘れるところです♪

HARUKAさん

2019/8/1019:41:29

私はオバケちゃんは愛嬌があると思ってます。

私の良いところは自分では分かりません。

2019/8/1018:15:31

こんばんは。おばけさん

たぶんそれ当たってるね(*^^*)
そんな感じするもん
人の良さそうなおじじ(笑)

う~ん
案外自分のことは良くわからない
おばけさんから見たらどうかな?
真面目が取り柄かな~♪

koj********さん

2019/8/1016:18:42

おばけ が 馬鹿

って ゾンビのことかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

irm********さん

2019/8/1015:08:04

オバケちゃん!こんにちは!

オバケちゃんの文面からほっこりしてるのは私だけでしょうか?

私の良い所?んー?んー?ん!
置き場所はコンパクト
ダイソンの様に働く
らしい?です

子供にお母さんはダイソンみたいだね!って
褒めてるのかけなしてるのか分からないよw