ここから本文です

女流棋士で一番可愛いのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1013:58:25

女流棋士で一番可愛いのは誰ですか?

補足貴様らわかってないね
何故、渡部愛ちゃんが出ないのか
一番だろ?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2019/8/1014:21:41

囲碁なら吉原(旧姓 梅沢)由香里さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2019/8/1106:58:54

むろんこの方です。

むろんこの方です。

2019/8/1017:30:35

香川愛生が可愛い。

眠り猫さん

2019/8/1014:23:40

美人じゃなく、「可愛い」なのですね?

そりゃあ・・・竹俣紅さんです!!♡

あ、相当な美人でもあるか・・・

矢内理絵子さん好きだったんですが、既に人妻だしねえ・・・(俺は何を考えてるんだ!)

ってか、女流棋士さんて、モデル級の美人はいないにしても、皆さんプチ美人じゃありませんか?