ここから本文です

今までかなりのブスだったのですが、大学に入ってから化粧を少しばかりして髪を綺...

さん

2019/8/1014:00:05

今までかなりのブスだったのですが、大学に入ってから化粧を少しばかりして髪を綺麗にしていると、なんとなく美人とまではいきませんが見られる顔になってきたような気がします。

「人にブス

だと思われていると思え」と自分のモットーを持っていたのですが、少しばかり調子付いてしまってもいいでしょうか?こういう経験がある方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/8/1014:18:55

はい。

そうして良いと思います。
姿勢よく颯爽と歩くだけで、美人度は更に上がりますので。

  • 質問者

    さん

    2019/8/1015:25:30

    ありがとうございます。美人は姿勢がいいですもんね。猫背を治したいです。

質問した人からのコメント

2019/8/15 21:55:31

さらに自分を磨いていきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/8/1014:20:19

調子づいていたかは判りませんが、初めてのアルバイトでコンタクトレンズを購入し、緩いパーマをかけてお化粧デビューをしたときは、なんとなく嬉しかったです。少し大人になれた気がしましたし、楽しみ(メイクやコスメ)が増えました。
年齢を重ねると化粧をする事自体が日常行為の1つになってしまう事もあるので、楽しめる内に楽しんでもいいかと思います(^-^)