ここから本文です

ボクシングでは、強い方が一方的にダウンを奪う試合が多いですが、互いにダウンを...

sji********さん

2019/8/1014:12:39

ボクシングでは、強い方が一方的にダウンを奪う試合が多いですが、互いにダウンを奪っていった試合はありますか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nepalioceanさん

2019/8/1102:43:55

いくつもありましたが、
マーク堀越対高橋直人戦が有名ですね。
https://youtu.be/JvuhmseFVEg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/8/1107:15:02

ありますがな。

ダブルノックダウンでレフェリーが両手で
両者のダウンカウントを数えた複数の試合が
ネットで見られます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1102:03:00

最近の世界戦では

WBA/IBF/WBOヘビー級タイトルマッチ
アンソニー・ジョシュアvsアンディ・ルイス

ジョシュアが先にダウンを奪うも同じラウンドにルイスがダウンを奪い返し、その以後のラウンドにダウンを奪いTKO。代打出場のルイスがまさかのアップセットを起こした試合でした。

WBOスーパーライト級タイトルマッチ
モーリス・フッカーvsアレックス・サウセド

サウセドが先にダウンを奪うも、以後のラウンドでフッカーが盛り返してダウンを奪い返し、立ったサウセドに猛攻を仕掛けてレフリーストップ。両者が常に攻撃的な姿勢で、個人的には昨年の世界戦ベスト3位入る試合でした。

hoi********さん

2019/8/1016:49:45

あるはずですが、、
どう転ぶかわからないスリリングな試合になりますね。

ron lyle vs George foreman
ロン・ライル対ジョージ・フォアマン
4R以降(その前からあっちこっち)、倒して倒されて倒して…くたびれKO。