ID非公開

2019/8/10 14:23

66回答

なつぞら 披露宴のメンバー 不自然ですよね?

ドラマ190閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

ノブさんが結婚の報告をしなかったのは親しくないからではなかったはずですが。 天陽くん家は人手不足でお嫁さんが来ないと言うのもあり得るし、あやみさんは奥ゆかしいところがあるから来ないかもしれない。 天陽くんのお兄さんは地元に帰ってきててタイミングがあったから来れたのかもしれない。 ゆみこは事実婚押しだったのもあり、性格上知り合いは呼ばなくていいと判断したのかも。 一久もさほど友達もいなさそうだし。 むしろ東京から知り合いを呼ぶのは大変な費用がかかるし、 家族だけで結婚式とするならば形になってる方かと… 結婚式は呼ぶ方も呼ばれる方にもお金がかかります。 そうしたことを考えると妥当なメンバーの気もします。

0

オファーして、撮影に参加してくれたキャストの皆さん。 「鳩子の海」「だんだん」「どんど晴れ」あとだれだろう? 「おしん」の子役とか、100作記念の功労者をせっせと集めて撮影した感じ。 最終回かと思うような、OP曲抜きで15分放送したし。 お盆前の、一つのけじめなんでしょうかね?