ここから本文です

400ccのバイクはパワー不足ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1014:44:57

400ccのバイクはパワー不足ですか?

閲覧数:
110
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1100:49:22

目的次第です。

サーキット走行ならパワー不足です。
ツーリングなら燃費も良くてパワーもあるので問題なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/1100:13:45

十分でしょう
下手な人ほどパワーが無いといいますね250にしても

kkk********さん

2019/8/1019:26:46

グラディウス400を80%以上乗りこなせればかなりの腕前

2019/8/1019:03:09

400ccあれば急勾配の坂道も平地みたいに走れます。急勾配の坂道を下り坂みたいに走りたいなら大型バイクがいいです。ぼくは400ccでも充分だと思います。

kaw********さん

2019/8/1018:56:29

いいえ アスファルト上では過剰です。

ダートでは4st450や2st300が面白い。

2019/8/1018:09:30

角島や元乃隅神社、千畳敷、津和野辺りを走るときには、パワーが全然足りない。