ここから本文です

漫画はじめの一歩の青木の変則技は現実世界のボクシングでやっても反則になりませ...

kjv********さん

2019/8/1014:47:09

漫画はじめの一歩の青木の変則技は現実世界のボクシングでやっても反則になりませんか?また、やったことがある選手はいますか?いるとしたらどこまでもしましたか?

よそ見、ダブルパンチ、カエルパンチ、ベルツノ

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knn********さん

2019/8/1017:31:13

あれはほとんど輪島元チャンピオンのパクリです。ダブルパンチやベルツノというのは知りませんが他は輪島がやってます。彼が初めて世界タイトルを取った試合当時のチャンピオンは正統派のチャンピオンだったために彼の変則スタイルに大いに戸惑たと言います。彼としてはリーチを補うためにどうやって射程距離に入るか、考えた末の作戦だったそうです。ただその試合以後はファンサービスの為射程距離外で蛙飛びのポーズをすることはあってもそれ以外は自分は知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1101:24:34

青木のカエルパンチはしゃがむので反則になると思います。