ここから本文です

銀座カラーについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1014:50:34

銀座カラーについてです。

今度カウンセリングを受けに行きたいと思っています。脱毛がはじめてでほんとに効果があるのか不安なんですがどうですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h25********さん

2019/8/1300:51:49

4月から銀座カラーで脱毛を始めました!
今4回目ですが、毛の生えるスピードが明らかに遅くなりました。
私は特に脇の自己処理が減りました!
顔脱毛も一緒に契約しましたが、顔はあまり効果を感じていません。
→顔は身体の3倍の毛が生えているので効果が感じにくいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/8/1021:46:16

銀座カラーで脱毛中の者です。
効果は私も通い始めたばかりなのでまだ微妙ですが、銀座カラーの良いところを簡単に説明しますね。参考までに。
①予約が取りやすい
②キャンセルは予約時間の1時間前までできる
③手の届かない箇所や剃り残し箇所は、無料でシェービングしてくれる(背中、ヒップはノータッチでOK)
④学割、誕生日割、成人割がある
⑤通い放題プランは料金が払い終わっても、契約更新していけば何年も通える。(永久脱毛ではないため、何年かしたら生えてきます)

以上です(^_^)