ここから本文です

車について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1014:52:29

車について質問です。

キーを差し込み回してエンジンをかけるタイプの車をレーシングカーみたいなイグニッションスイッチにカスタムすることは可能ですか?またその状態で車検は通りますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1014:56:42

キーを差し込み回してエンジンをかけるタイプの車をレーシングカーみたいなイグニッションスイッチにカスタムすることは可能ですか?


可能


社外品部品取り付け

25000から~50000


車検OK

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/12 00:04:50

詳しい説明ありがとうございます
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2019/8/1014:54:39

ボタンを押してエンジン掛けるクルマ沢山ありますよね、同じようには出来ますよ。