ここから本文です

乃木坂46のライブの申し込み方法どのようなものがありますか?

nuu********さん

2019/8/1014:54:48

乃木坂46のライブの申し込み方法どのようなものがありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

編集あり2019/8/1017:16:09

今回の全ツ2019は

・モバイル会員先行(1次〜3次) ※3次は神宮、大阪のみ

・一般販売(先着順)

・チケットexchange(先着順) です。

今までは楽天先行などもありましたが、今回はないようです。
一般販売も、楽天チケットのみで行われるようなのでサーバーに繋がらない人がほとんどだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2019/8/1015:01:37

モバイル会員枠1~最大3次くらいまで。(何回あるかはわからない)
楽天先行抽選(毎回必ずしもあるとはかぎらない)
一般プレイガイド抽選(毎回必ずしもあるとはかぎらない)
一般先着販売(早い者勝ち)

チケットエクスチェンジ(モバイル会員のみ、1枚のみ、早い者勝ち)