ここから本文です

これってパワハラですか?

デスパーレンチャンさん

2019/8/1016:03:24

これってパワハラですか?

実は会社の飲み会で酔っ払った際に新入社員(♀)に抱いてやるって言ったのがなんか問題になってるっぽいんです。このままだと私はどうなってしまうんでしょうか、、、?

補足冗談のつもりだったんです!

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2019/8/1016:36:43

言っただけですよね(^.^)酒の席だし私がその新入社員なら何とも思いませんし騒ぎ立てません。冗談が通用しない子っていますケド。
どうなるかは分かりません。何かあったとして注意程度じゃないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/8/1021:21:21

ここでどうなるか聞いても、
あなたの会社の決定権のある人間しかわかりません(笑)

でも、おとがめなしなっても問題になったということは
今後しない方が良いという事だと自覚することですね。
酔っぱらったを理由にする人は家以外で
飲まない方が良いよ。

kou********さん

2019/8/1016:20:04

それってセクハラです。会社のお裁きを待ちましょう。貴方が言い訳しても、もう時すでに遅しです。後は普段の行いがどうかが決めてでしょう。