ここから本文です

なぜ競馬で何度も負けているのに辞められないのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1016:24:05

なぜ競馬で何度も負けているのに辞められないのでしょう?

予想してるときは楽しいし勝ってるときもあるし、勝ってるときには辞められないから絶対負けるようになってる。


何回も同じ事を繰り返したのになぜまたやってしまったのだろう。




僕はこんなに浪費家じゃなかったのに...

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2019/8/1023:13:49

意思が弱いんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmg********さん

2019/8/1023:07:12

論理的に自分の思考と行動を分析して
理性的に行動したらいかがですか