ここから本文です

ヒグマとイリエワニはどっちが強いですか? 個人的にワニの噛み付きでヒグマの顔...

hel********さん

2019/8/1016:26:19

ヒグマとイリエワニはどっちが強いですか?
個人的にワニの噛み付きでヒグマの顔面をグチャグチャに噛み砕かれて一発KOなイメージなんですが

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1307:10:20

水辺ならワニの圧勝。
ヒグマの前足は一撃で馬の首を叩き割るくらい強いが、ワニは体高が低過ぎてヒグマがブンブン前足を振り回しても当たらないと思う。
ワニの方はクネクネしてるし、意外にもかなり素早いので熊の足に噛み付いて水中に引き摺り込めば、ツイスト(デスロース)で熊を溺れさせる。

陸上でもイリエワニが強いんじゃないかな?
噛む力でも防御力でも圧倒してるし、ワニは顎の他にも尻尾が武器になるから。ワニの尻尾は太く長くギザギザもあって小さな岩なら砕き飛ばす程だから、ヒグマも叩かれたら一たまりもないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2019/8/1711:45:35

いくら何でも噛まれただけでぐちゃぐちゃはないでしょ。
ワニの歯は噛み砕くようにはできてないからね
だからですろーるすんのよ

rsk********さん

2019/8/1701:49:48

そんな事聞いてどうするんですか?
趣味悪いですよ

動物の戦いはどちらが勝つではなく
時と場合、状況で変わります。

dpd********さん

2019/8/1016:28:03

水辺ならワニでしょうね。
陸地で日向ぼっこ中ならクマですかね。