ここから本文です

JALでバンコクに行った場合、到着後にバンコク国際空港のJALサクララウンジは使用...

sei********さん

2019/8/1016:31:21

JALでバンコクに行った場合、到着後にバンコク国際空港のJALサクララウンジは使用可能でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/8/1023:34:37

出発階にあるので乗り継ぎなどでないと行けないです。
スワンナプームは外に出てレストランなどがあり便利ですから、其方を利用されてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/8/11 08:57:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okj********さん

2019/8/1021:04:12

乗り継ぎ便がない限り到着フロアから ラウンジのある出発フロアに上がれない。さらに乗り継ぎ便がJALコード便でなければラウンジには入れない。

gre********さん

2019/8/1017:16:58

どうやって行くの?

2019/8/1017:02:04

使用不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/8/1016:46:59

サクララウンジは、出発エリアの制限区域内にありますので、到着時には利用できません。

スワンナプーム空港には、到着時に利用できるラウンジはありません。

ID非公開さん

2019/8/1016:39:33

使えません。
そもそもそのラウンジにたどり着けません。