ここから本文です

トイレがフォーク並びでない国・地域はありますか? 中国のトイレはフォーク並...

shi********さん

2019/8/1016:34:37

トイレがフォーク並びでない国・地域はありますか?

中国のトイレはフォーク並びをせず、
入りたい個室の前に並ぶとききましたが、
今でもそうなのでしょうか?

また、他にもそんな(そうだった)国や地域はありますか?

あと、日本も昔はそうでしたよね?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マツモさん

2019/8/1016:41:23

並んでるのは日本人だけという悲しい事実。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/1022:53:39

アメリカでもまず一列に並んで前から順に開いた所に行きます。