ここから本文です

【【極のWIN5当てましょう】】season5

極と匠さん

2019/8/1017:00:24

【【極のWIN5当てましょう】】season5

◆各1着の馬を当てて下さい◆
☆対象レース☆
《①》小倉10R「西部日刊スポーツ杯」
《②》新潟10R「柳都S」
《③》札幌11R《エルムS》
《④》小倉11R「博多S」
《⑤》新潟11R《関屋記念》



☆極の明日こそ勝ツオ君予想☆

《①》オンザロックス
《②》ドラゴンカップ
《③》モズアトラクション
《④》ラテュロス
《⑤》ケイデンスコール

これでよろしくですたい!

補足結果発表!
《①》【⑫キーフラッシュ】(複140)
※キタサン.モヤシ.sato.カカシ

《②》【⑤ドラゴンカップ】(複140)
※極.ソアラー.ブクロ.広海.モヤシ②

《③》【④モズアトラクション】(複190)
※極②.広海②.マキバ

《④》【②アロハリリー】(複130)
※ハイスピ.sato ②

《⑤》【⑬ミッキーグローリー】(複170)
※不在

◇今回は2つ的中がBA対象で該当者4人!
※複勝金額勝負です。

☆モヤシ☆
《①》《②》(複計280円)的中
☆極.広海☆
《②》《③》(複計330円)的中
☆sato☆
《①》《④》(複計270円)的中

◆◇◆優勝◆◇◆
「極、広海さん」
同点優勝。



※久しぶりにエルムSで大きいの取れた。
よし風呂行くか!今日はフルコース。(^^;

来週もよろしく銅像。

閲覧数:
64
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1019:20:32

①キーフラッシュ
②ドラゴンカップ
③サトノティターン
④アロハリリー(何だかこのレース、ザコばっか笑)
⑤ロードクエスト
でお願いします。

  • 質問者

    極と匠さん

    2019/8/1020:20:20


    復唱します
    《①》キーフラッシュ
    《②》ドラゴンカップ
    《③》サトノティターン
    《④》アロハリリー
    《⑤》ロードクエスト

    で了解しました。(^-^)ゝ゛

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/13 19:00:30

お待たせしました。
集計ミスすみません。m(._.)m

今週はミスの無いように気をつけます。

優勝おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

①ドルチェリア
②クイックファイア
③レッドアトゥ
④ドリームソルジャー
⑤ディメンシオン
でお願いします。

今日も懲りずにハマスタ現地観戦してきます。
昨日は逃げ切り失敗で痛恨のサヨナラ負け。
ルーキー伊藤君いい選手ですねぇ。
セ・リーグは三つ巴で頑張ってください(笑)

今日の甲子園のカードは豪華。
作新学院、相模に徳栄と関東勢続くか?
あさっても履正社に星稜、明徳VS智弁和歌山ってヤバイよヤバいよ(笑)
優勝は相模、履正社、星稜あたりか?
「栄冠は君に輝く」予想で。

ソアラーさん

2019/8/1113:53:00

ギリすみません…

《①》リシュブール
《②》ドラゴンカップ
《③》テーオーエナジー
《④》ラテュロス
《⑤》オールフォーラヴ

よろしくお願いしますm(_ _)m

★モモ★さん

2019/8/1113:37:43

今日こそ当てたい予想(ノω・ヽ*)

1・ドルチェリア
2・ワイルドカード
3・リアンヴェリテ
4・ラテュロス
5・ディメンシオン

みんな、恋こ〜い♥ヽ(`・ω・´)コィッ!!!

2019/8/1112:57:35

《①》ドルチェリア
《②》ドラゴンカップ
《③》グリム
《④》ウインクルサルーテ
《⑤》ミエノサクシード

お盆と言えばWIN5。(* ´艸`) ヨロシコ♪

広海さん

2019/8/1112:37:57

お世話になります。


【ウキウキウォッチング】予想
♪指定レースはウキウキウォッチング
アチコチコチコチいいとも

《①》小倉10R「宮島特別」
→③ドルチェリア
《②》新潟10R「三面川特別」
→⑤ドラゴンカップ
《③》札幌11R「STV賞」
→③モズアトラクション
《④》小倉11R「阿蘇S」
→⑧ラテュロス
《⑤》新潟11R「新潟日報賞」
→⑱トミケンキルカス

お願いしますm(__)m