ここから本文です

受験生が知恵袋の間違ったBAを信じて試験問題に解答して不合格になったら罪です...

頓珍漢太さん

2019/8/1017:20:56

受験生が知恵袋の間違ったBAを信じて試験問題に解答して不合格になったら罪ですよね。
回答を正しく評価するシステムがない限りこの問題は解決できませんね。

本当に、そう思っていますか?

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

apr********さん

2019/8/1019:38:55

「回答を正しく評価するシステム」を導入することであの人が自滅することを十年前程から望んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drc********さん

編集あり2019/8/1309:55:36

回答者を罪には問えない

他力本願の質問者にはバチが当たる。

そもそも知恵袋やる時間あったら
勉強せぇ。

car********さん

2019/8/1308:57:09

その一問だけで不合格になるほど実力が無かったのでしょうかね。

vls********さん

2019/8/1302:01:28

そもそも知恵袋の回答を鵜呑みにする時点で、質問者の脳みそレベルはお察し。落ちるべくして落ちたというだけ。

2019/8/1019:19:52

罪じゃないでしょう。自己責任ですよ!他のブログの方が、図やYouTubeを使った解説をしているのが多いからね。いろいろ調べるべきですよ!何で文章ばかりの見にくい分かりづらい知恵袋のみを信じているのでしょう。全く理解不能です。

pap********さん

2019/8/1018:59:00

試験どころか、嘘回答で亀を殺した方もおりますからね。