ここから本文です

子供にとってオッパイとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1018:24:56

子供にとってオッパイとはなんですか?

現在一歳になったすぐの息子がいます。

泣いていてもオッパイを出せば笑顔でハイハイして飛んできます。

涙が溜まった目で満面の笑みはほんとに可愛いのですが
オッパイって息子からどんな風に思われてるんだろう?と疑問におもいます。

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aey********さん

2019/8/1100:39:45

母乳で育てた友達は「息子は私の事をドリンクバーか給水所みたいに思ってるのかな」と言ってました笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 15:52:28

精神安定剤。それはほんとにそうですね。
嬉しそうな顔はたまりません。
給水所って意見も納得です。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/8/1021:05:30

精神安定剤。

hit********さん

2019/8/1019:27:42

精神安定剤です。

mom********さん

2019/8/1018:54:06

食事・・・それ以外にあるのかね
後は、口にすることで安心感があんじゃない?
口につけるアレはつけてる?