ここから本文です

自分アコムのカードローンを利用しています。その場合でもアコムのクレジットカー...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1019:03:59

自分アコムのカードローンを利用しています。その場合でもアコムのクレジットカード作れますか?その場合審査は通りづらいでしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/8/1523:32:46

別審査ですので作るというかクレジット機能付きのキャッシュカードに変更はできると思いますよ。
毎月返済して直ぐに借入等して常に限度額一杯状態でなければ審査はそんなに厳しくないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/8/1606:23:29

アコムも勤続年数を重視するようで、転職して数ヶ月や、フリーターでもローンカードは出してくれるが、クレジットはダメなことが多い。
https://www.acom.co.jp/p/lp/creditcard/10/index.html?p1=prsg181&td_...

手数料がキャッシングが18%に対して、クレジットは15%弱なので利益が少ないので出したがらない。

勤続半年以上なら出してくれるかも。

アコマス(クレジット付き)は申し込み時に勤務先と勤続年数をまた申告するので、勤続年数にたいして変化がないときは、やめたほうが良いです。