ここから本文です

鬼滅の刃の鬼についてなんですが、、、鬼って痛みは感じるんですか?禰豆子が手鞠...

car********さん

2019/8/1019:04:51

鬼滅の刃の鬼についてなんですが、、、鬼って痛みは感じるんですか?禰豆子が手鞠鬼に足をふっ飛ばされた時に痛がっているように見えなかったのですが

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/8/1204:50:57

アニメの那田蜘蛛山編で、下弦の鬼の家族役(姉役と母役)が下弦の鬼と父親役に痛めつけられてる時悲鳴をあげていたので痛みは感じると思います。
平然としてる鬼が多くて分からなくなりますよね...w

質問した人からのコメント

2019/8/14 16:23:41

詳しく教えて下さってありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2019/8/1019:15:10

瞬間的に痛みは感じるけど、すぐに自己治癒するので大丈夫なのだと思います。