ここから本文です

フォートナイトについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1019:58:32

フォートナイトについて質問です。

ココ最近私はフォートナイトをやっていなく、やっていない間にクリエイティブモードというモードが追加されたらしく、Twitterとかで、
「フォートナイトのクリエイティブで音楽作ってみた」とか
「フォートナイトのクリエイティブで建築してみた」など見ていて疑問に思うことがあります。
マイクラでやればよくねって言う疑問です。
マイクラでも建築や音楽とか作れるのにどうしてマイクラをやらないんだろうと思います。そんなにフォートナイトのクリエイティブモードは楽しいんでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/8/1119:26:58

マイクラとはグラフィックなりいろいろ違うんだからフォートナイトでやってもいいと思う。
マイクラのパクリゲーとかならまいくらでいいけど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/8/1022:50:28

マイクラは有料
フォートナイトは無料です

evg********さん

2019/8/1021:45:13

マインクラフトについて質問です。
ココ最近私はマインクラフトをやっていなく、やっていない間に音符ブロックが追加されたらしく、Twitterとかで、
「マインクラフトの音符ブロックで音楽作ってみた」とか
「マインクラフトの音符ブロックで建築してみた」など見ていて疑問に思うことがあります。
フォートナイトでやればよくねって言う疑問です。
フォートナイトでも建築や音楽とか作れるのにどうしてフォートナイトをやらないんだろうと思います。そんなにマインクラフトの音符ブロックは楽しいんでしょうか?


つまりは人それぞれですよ。
考え方の違いです。受け入れましょう。