ここから本文です

56歳です銀行からサニーライフEXを進められているにのですが。資金は10,000千円...

tkf********さん

2019/8/1020:13:15

56歳です銀行からサニーライフEXを進められているにのですが。資金は10,000千円です。どなたかアドバイスをお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1115:15:05

以下に細かく分析されている人がいましたので貼っておきます、よく読んで、後は自己判断で行う事、、投資は自己責任が鉄則です。
https://bank-deposits.net/q33.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2019/8/1107:42:37

ぜひ申し込んであげてください。
担当者ボロ儲けでしょう。

2019/8/1020:51:44

一千万円というお金で、目的も何も示さず、「アドバイスをお願いします」なんて抽象的な質問をされているのですね。
私なりのアドバイスをします。

まずは、社会人としての金融リテラシーを身につけましょう。
何年もかかるものではありませんし、お金がかかるものでもありません。

そのうえで、目的に応じた金融商品なのか自分なりに考えたうえで、勘違いや見落としがないかを確認するために、詳しい人に聞くとよいでしょう。

質問者tkf********さんは、わざわざ新規にIDを作ってこの質問をしているのですね。

bb_********さん

2019/8/1020:20:55

元本保証はありません
ドブに投げる事になるかも