ここから本文です

今妊娠8ヶ月です。 子供の名前に迷ってて… 美羽(みう) 愛梨(あいり) どち...

mov********さん

2019/8/1021:53:02

今妊娠8ヶ月です。
子供の名前に迷ってて…
美羽(みう)
愛梨(あいり)
どちらが可愛いですか?

「みう」って「みゆ」に聞こえたりするので、聞き取りにくいかなーって思ったりするのですが、可愛いし…
かなり悩んでます。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/8/1021:57:50

どちらもかわいい名前ですね。お名前はお子さんの顔を見てからでも遅くないと思いますよ。みうちゃんの顔をしているか、あいりちゃんの顔をしているか、、。
私の周りには年齢様々ですが、みうちゃんもみゆちゃんもいます。初対面で相手が「う」だよ!とかって教えてくれましたので、間違える事はありませんし、羽という漢字は「う」と読む方が一般的だと思います。

  • 質問者

    mov********さん

    2019/8/1021:59:24

    來聖 柊弥 郁依 芽郁 葉月


    らいせい とうや いより めい はづき
    名前のイメージ印象を教えてください
    具体的に教えていただけたら嬉しいです

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyr********さん

2019/8/1021:56:23

毎月産めるなんてすごい特技ですね。