ここから本文です

カープ弱いのに何で独立リーグに落ちないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1022:07:17

カープ弱いのに何で独立リーグに落ちないんですか?

閲覧数:
302
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/8/1117:36:28

カープを落とせばセリーグがなくなってしまうから。

パだけじゃつまんないからカープよりクソ弱い

他の5球団も救済されているのだよー、ボクちゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kot********さん

2019/8/1714:47:48

貴方の質問に悪意を感じます。どこのチームのファンか知りませんが、ディスって楽しいですか?最低ですね。

vek********さん

2019/8/1120:04:32

不祥事ばかり起こしている巨人を落とした方がいいと思います

kfu********さん

2019/8/1114:35:21

ここ3年カープにずいぶん負け越している、ジャイアンツというチームのが先に落ちるべきだからです。

kes********さん

2019/8/1022:28:25

強いから。

btn********さん

2019/8/1022:10:45

プロ野球チームだから