ここから本文です

「空母いぶき」が休載していますが、 そのまま、終了ですか? 休載が長いですよ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1022:17:08

「空母いぶき」が休載していますが、
そのまま、終了ですか?
休載が長いですよね。

閲覧数:
2,955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2019/8/1023:58:32

空母いぶきの最新刊の次巻発売予告がやたら期間空いているんですよね。

隔週なので週刊よりは間が空くとはいえいえそれでも4ヶ月位で原稿貯まるはずなのに半年以上空いてたんですよ。

なので予定休載なんじゃないかなぁと思っています。

まぁ、病気にしても何らかの病気が見つかって予定組んで治療しているんじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「空母いぶき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goi********さん

2019/8/1022:28:34

かわぐちかいじさん、病気なのではないでしょうか
本来の活動場所で連載中の『相楽』という作品も休載しています