ここから本文です

星野源みたいな人近くにいたら好きになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1022:28:56

星野源みたいな人近くにいたら好きになりますか?

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1022:39:34

分からないです。
実際に話してみないと気が合うか分かりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1022:40:51

    確かにその通りですよね

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/10 23:07:15

みんなありがとう

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/8/1022:48:34

星野源みたいな人というか星野源がいたら好きになるし結婚を申し込むと思う。

emi********さん

2019/8/1022:40:49

なりません!

makiさん

2019/8/1022:40:05

私の旦那星野源に似てるよ^ ^

mju********さん

2019/8/1022:30:50

なりません

saw********さん

2019/8/1022:30:47

はい、素敵な方だともいますし、