ここから本文です

HMD(ヘッドマウントディスプレイ)と、既存のソフトウェアで国家予算並みのお金を稼...

スクラップさん

2019/8/1022:35:35

HMD(ヘッドマウントディスプレイ)と、既存のソフトウェアで国家予算並みのお金を稼ぐ方法を思いつきました。

既存のソフトウェアとは、子供フィルターと、ボイスチェンジャーです。
※子供フィルターは被写体を丸ごと若返らせられるように改良します。

使い方
例えばマンネリ夫婦がいた場合、どちらかがHMDを装着します。目の前にいる相手の顔、体、声が若返って見えます。どれだけ若返らせるかは設定次第です。
あとは、ご想像にお任せします。

価格と戦略
完全に富裕層向けの商品で、ソフトウェアとセットで800万円くらいで販売します。
さらに、松竹梅商法(グレード分け商法)でハードウェアの性能とソフトウェアの機能に格差を付け、売上と不満を分散させます。
高級ホテルにも設置してもらい、月額料金を徴収します。商品の宣伝にもなります。

お金持ちの白人や、アジア人にバカ売れすると思います。もしも売っていたら買いますか?

閲覧数:
17
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/8/1022:51:59

>完全に富裕層向けの商品で、ソフトウェアとセットで800万円くらいで販売します。

VRカノジョが4,980円のご時世に800万円とか正気ですか?
たぶんこれが軽く動くレベルのゲーミングパソコンとVRゴーグル買っても100万でおつりが出るでしょう。
http://illusionvr.jp/#conthome

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる