ここから本文です

父親が逮捕されたら残された家族はどうなるのですか。 稼ぎ手がその父親しかいな...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:19:13

父親が逮捕されたら残された家族はどうなるのですか。
稼ぎ手がその父親しかいなかった場合を教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1100:26:37

1 妻(母親)がいるなら就労する
2 妻(母親)がいるなら生活保護を受給する
3 未成年の子供しかいないなら児童相談所で保護
4 成人の子供しかいないなら就労する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1100:25:10

生活保護で最低保証してくれますよ。